ぽむぽむさん、日々を生きる

アラサーぐうたら主婦

念願の ホウキを購入 。


前からずっと
いいな〜と思っていた
棕櫚箒。


やっと手に入れたぞ〜!



もう3年も迷って迷って

ネットで
カゴに入れて出してを何回も繰り返し

お店にあると手にとって
掃くシュミレーションをし

夢にまでみた棕櫚箒ちゃん。


お値段がネックだったんですよね…


でも私が今回見つけたのは


なんと!


¥1990+税 でしたので、
はい、即決!で買えました。


見つけた場所は、産直。


産直や道の駅が大好きで
いつも野菜、乾物、植物、雑貨まで
くまなくチェックするんですが
棕櫚箒には初めて出会えました〜。


うふふ、嬉しい。



屈まないでいいように
柄の長いタイプ。


合うチリトリを探してから
使おうと思っているので
今はオブジェと化していますが
これがまた良い。


生活する中でチラチラ目をやっては
ひとりニヤニヤしています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


北欧ライフスタイルランキング
シンプルライフランキング
日記・雑談(20歳代)ランキング