ぽむぽむさん、日々を生きる

アラサーぐうたら主婦

友人と クレープパーティー 。





友人が家に来てくれて
クレープパーティー





2人で買い物に行って
一緒に台所に立って

こういうの、楽しいですね。



生地は友人が焼いてくれました。

(私焼いたのはじめの一枚だけ…)



焼けば焼くほど上手くなって
最後の方の生地なんかは完璧!



クレープって家で焼けるん?

なんて言っていた友人でしたが



焼くの楽しい!
今度ミルクレープ作ろうかな

と。



ぜひそのミルクレープ食べたいわ。



もちろん生クリームを泡だてて
デザート系も食べました。



バナナチョコって最高〜





地元にはない成城石井
お洒落なお菓子を選んできてくれました。



意識高そうなポテトチップスに
ミレービスケット、キスチョコ



ミレービスケット、
流行ってるのは知ってたけれど

最近
高知のお土産でいただいて初めて食べて
美味しさに驚いたところです。



友人も高知土産で貰ってハマったらしい。



硬さとしょっぱさが癖になる。



お皿は
このあいだリサイクルショップで見つけた
SAKUZAN陶器



2つセットで 900円也

お安い!!!



昨日これでキムチチーズ雑炊食べたら

おしゃんに見えるわ
食べやすいわ
量も丁度いいわ

で最高でした。笑



3人家族なので
あと1つ買い足したいなって思っているところ。



(買い足すなら、黄色か緑かな?)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村


北欧ライフスタイルランキング
シンプルライフランキング
日記・雑談(20歳代)ランキング